上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアロハウスプロジェクトは関東圏以外でも進めています。ご心配されている方もいらっしゃいますのでこちらの様子を日々書き込みます(だいたいタイトルがエアロの「日々」ではないか!とツッコムところですねココは)

まずは今朝のようす。僕は吉祥寺から神宮前まで自転車で通勤しています、自転車は月曜から一気に増えて車道にも十台くらいの集団があちこちに出来て走りにくい、「シロウトが多くて困るなあ」などと文句をたれながら30人位抜いて会社に到着(年を考えろ!)道路はかなりすいています。信号待ちの車の列の長さが普段の1/4から1/5くらいです。電車の状況は今日あたりから随分よくなり遠方のバイトも定時に出勤、普段ムードに近いです。出勤途中、スーパーの前にはどこも20人位の列ができていて10時のオープンを待っています、60代以上のご婦人や(定年した)オジサンみたいなカタガタが多いようです。ガソリンスタンドは途中5軒ありますが2軒はクローズ、他は10台から数十台並んでいました。今お昼を買いに行ってきたスタッフの話ではコンビニでおにぎり発見、飲み物、スナックも数が増えてきたそうです。

savepowercarryon.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。