上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん
とくに関東地区のみなさんどうされていますか?
僕たちSDLのメンバーは元気に仕事をはじめています。
午前中は片付け(模型が棚から落ちた、大体模型がありすぎ)あと
余震に備え再度ものの移動を完了(エアロハウスの原寸の柱が倒れた)
それと今後に備え(所長に倣うべく)自転車通勤を推奨、会社が自転車代を5万まで持つと
スタッフに伝えたところサッといなくなりさっきようやく帰ってきた
(なにも限度額までガンバルことはないだろう、
今朝井の頭通りの自転車屋さんアサヒで1万円台で普通に売ってたぞ!)
ということで通勤の不安も解消。仕事にマイシンすべく(ススススの命令で照明は
すべて消してブラインドを上げ)ガンバッテます。
午前中問い合わせたところ現時点で現場や今までの竣工物件での問題は
報告されていません(エアロハウスは全国で仕事をしています。
半年ほど前東松島の方から問い合わせがありその方の安否が心配です)
今後予断を許さない状況がしばらく続くと思いますが皆様どこまでも希望を持って
やっていきましょう。
だいじょうぶ マイフレンド
P1050303[1]


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。