DSC_1170_.jpg

晴れ上がった一月最後の日曜日、杉並区の善福寺公園に面する建設地でエアロハウスの構造見学会を行いました。施工会社ハセベさんとうちのWEBで紹介、あとは知り合い関係に通知とご近所にポスティングしたくらい。杉並随一の閑静な場所でもありのんびりした見学会を予想していましたが9時すぎから夕方4時まで常時2,3組、多い時で7,8組の方々が見学されている状態で村井もスタッフも食事はおろかトイレにも行かれない状態(あ、お施主さんのIさん、差し入れ、まい泉のカツサンドありがとうございました。終わってからみんなでいただきました、オイシカッタ)京都と仙台から見えられた方もいました。翌日の今日は一転雨。天気に恵まれよかったよかった、来ていただいた大勢の方それと機会を与えてくれたお施主さんに感謝します、ありがとうございました。すべての方とお話しできたわけではなく申し訳ありませんでした、何かあればメールや電話でご質問ください。
DSC_1176_.jpg


DSC_1190_.jpg
スポンサーサイト
