スタッフのたかはし食堂です。
2013.7.25(thu)は、渋谷区T邸の地鎮祭でした。
お天気も持ちこたえてくれて、T邸に関わる様々な方が集まり、賑やかな地鎮祭となりました。
blog6_convert_20130801135918.jpg

blog3_convert_20130801135840.jpg

地鎮祭に参加し、さらに気が引き締まり、頭を下げる度に自然と頭が深く下がっているような気がしました。
一つのプロジェクトを通じてさまざまな人が集い、同じ方向へエネルギーを向けている光景は見ていてとても気持ちが良いし、その一員であることを心から光栄に思います。
みなさんと一緒にsomething nice!!を実現できたらうれしいです!

地鎮祭後には、シンプルかつ丁寧な自然食のお料理が振る舞われ、身も心も元気いっぱいになりました!幸せ~と叫びたくなるくらい、大好きなお味でした。
DSCN2547_convert_20130801135954.jpg

blog2_convert_20130801135813.jpg

私事ですが、食には住空間同等の興味関心があります!笑
(手を合わせて)ごちそうさまでした。ありがとうございました。
DSCN2548_convert_20130801140014.jpg

地鎮祭に登場した尾頭付の鯛は、おいしそう~な潮汁に変身していました。
時間の都合で、弊社一同は潮汁の中に入るはずだった鯛の身をパクリといただき、お暇致しましたが、あの身を持つ鯛の潮汁は…きっと…(じゅるり)。
旅と食事には思い残しが必須でしょうか。
blog_convert_20130801135937.jpg
