4年ほど前に竣工した葉山のエアロハウスへ。この地域には他に4軒ほど建っていて近くに進行中の物件もありお馴染みの場所です。

IMG_3492_convert_20130106140824.jpg
素晴らし風景。ここで庭の畑作りとエアロハウスのインテリア作りを少しずつ進められていて魅力的な場を作られています。

IMG_3488_convert_20130106140632.jpg

IMG_3489_convert_20130106140704.jpg
家具、小物のチョイスがじつにいいんだなあ。

IMG_3483_convert_20130106140555.jpg
これは洗濯物の室内干しだと思うのでうがなかなか味があります。木製脚立との組み合わせもいいですね。

IMG_3478_convert_20130106140518.jpg
これは素晴らし!窓+網戸はあるのですがお勝手口を夏に開放するため自作の(少しごっつい)網戸を製作。その上にたまたまできた隙間に細長い収納扉をつけています。こういう小さい扉は奥に何が入っているは気になります、ファンタジーがあるなあ。

IMG_3491_convert_20130106140743.jpg
太陽光発電自動運転の太陽熱の集熱温風装置もブンブン動いていた。
