こんにちは、スタッフの渡辺です。

先週末は川崎市S邸の建方でした。

当日は小雨が降ったり止んだりでしたが、無事に終えることができました。

少しはテルテル坊主の効果があったかな?


午前中の様子です。クレーンで部材が次々と運ばれていきます。

齋藤邸建方1



あっという間にここまで建ちました。
連続した梁が美しいです。

大工さん、雨の中お疲れ様です。


齋藤邸建方2

今後も順調に進むことを願うばかりです。
スポンサーサイト
