上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日曜日、葉山のH邸にて構造見学会がありました。


こちらが外観。
hagihara-gaikan.jpg
エアロハウスでは初めての三階建。
シートの裏には木造門型フレームが三層に積み重なってます。

屋上からは相模湾、江ノ島、富士山がきれいに見えます。
遠くに白く見えるのが富士山。本当にうらやましい景色ですね。
hagihara-okujyou.jpg

三階は天井まで3mある間仕切りなしの大空間でこちらも気持がいい空間です。
ブランコでもハンモックでも何でも好きなことができそう。
hagihara-naibu.jpg

急な要望にも関わらずご了承いただいたHさん。施工の小川鉄工さん。
いらっしゃってくれたお客様、施工パートナーの方々、その他ご協力いただいた業者の皆様
どうもありがとうございました。

1月31日(日)には東京の杉並区でエアロハウスアルファとベータの二棟配置の構造見学会があります。
こちらもお誘い合わせのうえご来場くださいませ。


スポンサーサイト
施主のOさんとの打ち合わせで鯛焼きをいただきました。

maguroyaki03.jpg

っとおもったら「まぐろ焼き」とのこと。
たしかに、よく見るとマグロですww
築地の名物で手前が本マグロ(硬い)で奥が中トロ(やわらか)だそうです。
中トロは中に黄桃がはいっててすごくおいしい。
およげまぐろやきくん!
Oさん、ごちそうさまでした。
毎年カードにはジョン・レノンのこの歌詞を添えています。
A very Merry Xmas and a Happy New Year. Let’s hope it’s good one without any fear.

今年も皆様に幸せがありますように!
今週末には葉山で木造3階建てのエアロハウスの構造見学会をお施主さんのご厚意で
行います。興味のある方はご連絡ください。

P1070212_.jpg
事務所の初もうでは近所の鳩森神社です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。